sumuzuでご成約されたお客様に安心の2大特典サービスを開始しました。 | ランディックス コーポレートサイト        

Landix

MENUMENU

CLOSECLOSE

The space and place to create your vision

News

最新情報

2019.05.29 サービス

sumuzuでご成約されたお客様に安心の2大特典サービスを開始しました。

sumuzuにお申し込みの上でご成約されたお客様には、下記の2大特典を無料でご提供するサービスを開始しました。

 

特典1.建築途中のレポートサービス
建築途中のお客様の住宅を当社スタッフが写真を交えて2週間に1回程度の頻度でレポートします。中立的な立場で建築途中をレポートすることによりお客様の安心に繋がるサービスです。

 

特典2.プロカメラマンによる完成写真撮影サービス または 住宅完成保証を無料サービス
下記のA・Bのいずれかをお客様にお選びいただきサービスいたします。
特典A:お客様のご自宅完成後にプロカメラマンによる完成写真撮影をサービスいたします。
特典B:住宅完成保証を無料サービスいたします。(※2)

 

※2:住宅完成保証とは、建築会社が倒産した場合に支払ったお金の保証や引き継ぐ建築会社を紹介するなどの保証制度のことです。但し、建築会社によって保証内容が異なったり、状況によっては保証できない場合がありますので、詳しくはお問い合わせください。

×