株式会社ランディックスは、2019年11月15日、株式会社東京証券取引所(以下、東京証券取引所)より、当社株式の東京証券取引所マザーズへの新規上場を承認されましたことをお知らせいたします。
ここに謹んでご報告させていただくとともに、皆さまのご支援ご高配、心より感謝申し上げます。
なお、東京証券取引所への上場日は2019年12月19日(木)を予定しております。
今後も「不動産を通じて、喜び・感動を」という企業理念のもと、透明度の高い情報提供をベースとしたお客様の取引支援を強みに、業界の活性化と、不動産を通じた感動を追求していきます。
詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイト「新規上場会社情報」をご覧ください。

日本取引所グループ「新規上場会社情報」ウェブサイト:
https://www.jpx.co.jp/listing/stocks/new/index.html

会社名:株式会社ランディックス
代表者:代表取締役 岡田 和也
本社:東京都世田谷区新町3-22-2
資本金:136,498千円

<本件に関するお問い合わせ>
株式会社ランディックス 経営企画室
TEL : 03-3427-7711

※この文書は記者発表文であり、投資勧誘を目的に作成されたものではありません。投資を行う際は、必ず当社が作成する「新株式発行並びに株式売出届出目論見書」(並びに訂正事項分)をご覧いただいた上で、投資家ご自身の判断で行うようお願いします。